久しぶりにジタバタと

昨日、DanceDanceRevolution をやりました。正確には、久しぶりに高難易度の曲を、という話です。
ブランクが長すぎたようで、3曲目(足8つ)の途中ですっかり足がついてこなくなり、あえなく「閉店」、ゲームオーバーでした。やれやれ。

しかし、真に情けないのはその後の話でして。

まず、遊んだ後、休憩を終えて会社に帰ろうとしたところ、足がパンパンでまともに階段を降りられなくなりました。
そして、数時間後、帰宅の際、電車に遅れないように走ろうとしたところ、足に力が入らず、逆にその場にへたり込みそうになりました。
昔、よくDDRを遊んでいたころは、こんなことはなかったのですが。
いやもう、普段はすっかり運動不足のくせに、急にがんばるとヒドイことになる、ということですね。
仕事に影響するようなコンディションにおちいらないように、気をつけないといけません。

| | トラックバック (0)