« 「Love in Action」バナーを掲載しました | トップページ | XPでBlu-ray3D視聴時にDXVAのハードウェア再生支援が利かない件 »

「LOVE in Action」バナーを更新しました

ぎりぎり1月なので、まずはあけましておめでとうございます。ぎりぎり間に合わせたつもりが、残念ながら2/1公開になっていました。お恥ずかしい。

さっそくですが、「LOVE in Action」のバナーを更新しました。
いつの間にか、「献血は愛のアクション」というサブタイトルが追加されたようです。
バナー画像のサイズだと読みにくくて仕方がないのですが。

さて、今回更新した理由ですが、「LOVE in Aciton Meeting(LIVE)」というイベントが応募受付中だそうです。
前回のバナー掲載時は、ちょうどイベントが終了したタイミングだったので、ちょっとしたリベンジです。

「LOVE in Aciton Meeting(LIVE)」ですが、なんでも日本武道館でAKB48、清水翔太他が登場する無料ライブだそうです。若い方々が献血に関心を持ってくださるといいな、ということで言及しております(ファンの方々がこんなブログをお読みだとは思いませんが)。

しかし、若人の献血率を上げるのも重要ですが、もっと上の年齢層の献血を募る工夫も必要な気がします。そちらの方が人口も多いのですから。

|

« 「Love in Action」バナーを掲載しました | トップページ | XPでBlu-ray3D視聴時にDXVAのハードウェア再生支援が利かない件 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49345/50742604

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE in Action」バナーを更新しました:

« 「Love in Action」バナーを掲載しました | トップページ | XPでBlu-ray3D視聴時にDXVAのハードウェア再生支援が利かない件 »