「Love in Action」バナーを掲載しました
またもやブログを1年間ほったらかしにしてしまいましたが、一応の生存証明をかねて更新します。
自分は献血を趣味にしているので、「LOVE in Action」のバナーをサイドバーの上端に掲載してみました。
なんでも、献血は愛、らしいです。
以前からバナーを掲載しようとは思っていたのですが、面倒くさがって先延ばしにしておりまして、本日ようやくバナーを掲載したものの、リンク先ではちょうどイベント終了のお知らせが……。自分には愛が足りていないようです。
まあ、それはともかく、献血による輸血用血液等の供給安定化はある意味で互助会のようなものと言えると思いますので、世の皆様方にも献血していただけると幸いです。無論、不都合のない範囲で結構ですので。
| 固定リンク
